検索窓
今日:256 hit、昨日:416 hit、合計:76,626 hit

姫城 遭遇情報 ページ43

@AAA00
【遭遇情報】

X/X

東京都

キンプリ 永瀬廉
Aぇ 姫城りり

廉くんから手を繋ごうとして
ふりほどかれていたそうです。


@bb
手繋ごうとして振りほどかれてるれんれん死ぬwww
あの顔面の男の手繋ぎ
断るのなんてしろくらいだよwww

@CCC
お酒入っててりりちゃんに
デレモードの永瀬だったのかな〜〜
かわいい〜〜〜



@AAA00
【遭遇情報】

X/X

東京都

セクゾ 菊池風磨
Aぇ 姫城りり

他に芸人さんも1人いらっしゃって
バライティー番組の撮影を
している様子だったそうです。


@ddddd
ふましろ〜〜〜!
兄妹コンビなにげに好きなの私だけ?

@ee
わ!か!る!!!!!
誠也くんとも兄妹っぽいけど、
風磨くんとの
お互いシスコン、ブラコンみたいな
組み合わせからしか摂取できないものある。

@ddddd
わかりみが深い。

姫城のことたぶん世界で一番
可愛いと思ってる菊池と
バライティーで何してようと
は?風磨くんはずっとかっこいいだろ
のスタンスの姫城;; らぶ。



@AAA00
【遭遇情報】

X/X

京都府

Aぇ 草間リチャード敬太
  姫城りり

食器屋さんで
二人で商品を見ていたそうです。


@FF00000
姫、リチャくんに遊んでもらえて嬉しいね!!!!!

@gg
しろリチャお出かけしてる〜
ちょっと前にリチャくんがブログで
あげてた湯飲みってこのときのとかかな?

配信 miyazakiP 言葉→←結局のところ(2023) - masakado/nishihata



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , King&Prince , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くー | 作成日時:2023年11月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。