検索窓
今日:110 hit、昨日:280 hit、合計:76,760 hit

ヤンタンとSNS反応 - suezawa/ritya-do ページ25

末澤「くるんですかね? メンバーからおめでとうメール」

リチャ「どうなんやろ? でも配信で昨日祝ってもらったからな」

末澤「あ〜、そうね。生配信したからね。
たしかに言わなさそうやな。生配信したし、って言いそう」

リチャ「ありえるよなー。
でも正門は今日このヤンタンまでプレゼント持ってこうようと思ってたって言ってた」

末澤「え? この場所に?」

リチャ「そう」

末澤「やっば」

リチャ「前ん時もなんかあったよね。あれ、俺ん時やっけ?」

末澤「わざわざ来たってこと? 正門が?」

リチャ「出ぇへんけど、渡すだけ渡しにきたん」

末澤「まじで? 引くな」

リチャ「引かんやん(笑)あれ、あれは姫城やっけ?」

末澤「じゃあええか」

リチャ「じゃあええんや(笑)」

末澤「俺ら、正門とりりしかプレゼントって渡してないしな」

リチャ「そうなんよね。結局2人に返してないし」

末澤「俺も。りりには返したけど」

リチャ「1番あれやん」

末澤「だから正門に言うてんねん。ほんまにいいでって。
でも正門1年に1回くらいいいじゃないですかって、メンバーにプレゼント渡す日があってもって」

リチャ「優しい」










@AAA
末澤、正門には誕プレ返してないのに
姫城には返してんの死ぬwwwww


@bb
誕生日当日に渡そうとしてくる
正門良規さすがかよ。


@C000
Åぇでンバーに誕生日プレゼント渡すのが
城門だけってことは、
城門だけは毎年あげあってるってことだよね??
尊い、、、


@dddd
メンバー同士で誕生日あんまやらんのに
りりちゃんのだけは
みんなしてちゃんと祝ってそうでうける笑


@Eee
リチャのお誕生日たぶんしろちゃんは
メールもくれるはず!!!
私信じてるから!!!!(だれ)


@ff
プラベでアクセつける習慣がない
正門さんが唯一たまにつけてる指輪が
過去の誕生日にしろがプレゼントしたものなの好きすぎ;;

えーぶろぐ(姫城)→←【生配信】新年会!SNS反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , King&Prince , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くー | 作成日時:2023年11月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。