検索窓
今日:19 hit、昨日:336 hit、合計:22,648 hit

37 ページ37

「Aはほんまに康二が好きなんよ。佐久間くんも言うてるけど、あいつには康二しか見えてへん」


これまでAの康二に対する数々の危ない行動を間近で見てきたTETSUYAが言うんだから説得力がある。


「俺ほんとにAちゃん口説きたかったんだけど、全っ然入る隙なくてさ。あの子の中身は康二で出来てますって言ってもいいくらい」


目黒くんが言うとみんな激しく同意。
 

「初めて会った時から向井担オーラ出しまくりだったよね〜。あの日のAさん、康二くんとリンクコーデみたいだったし」


ラウールと阿部ちゃん、お互い顔を見合わせてうんうん頷いてる。


「俺のアニメに対する想いとAちゃんが康二担当な想いがなんて言うのかな、なんかすごく共通する部分があって。理解者みたいな?だからすぐ意気投合しちゃったんだよね。もうさ、お互い語り出したらヤベーぞ俺ら」


興奮気味に力説してる。


「そうや…元はと言えば、さくが悪いねん!Aと尺飲みとかするから俺ヤキモチ妬いてしまって…うぅッ…、今だって"俺しか知らないA"みたいに語りおって…グズっ…うあぁぁあ……」


また泣いた…


そしてその佐久間が着てるTシャツ。(*撮影用に佐久間自らチョイス)


『生きてることがわたしへのファンサ』


手書き風にプリントされてる。かなりインパクトあるよね…


「ちょっと趣向違うかもだけど、Aちゃんの康二に対する想いって、まさにコレだと思うんだよね!」


佐久間推しが生きてるだけで幸せ

笑ってなんかくれちゃった日には…死ねる

推しがいる人生って毎日がキラキラして素晴らしい

推しに巡り合わせてくれてありがとう神様

推しこそが私の人生そのもの

大袈裟ではなくて本気でそんな風に思える




「はぁ…」


熱く語った佐久間の目から一筋の涙。


康二に至っては号泣…


*でもほんと、思うことはこんな感じです by作者


「盛り上がってる所悪いねんけど、佐久間くんの語りに共感もするんやけど。Aもう日本に居らんで」


TETSUYAから衝撃発言。






.

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズ | 作成日時:2024年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。