検索窓
今日:128 hit、昨日:1,444 hit、合計:85,246 hit

◎26 ページ26

「はぁ…」



菜月「どうしたのA、
珍しくため息なんかついちゃって。」




「ん〜今日も疲れたな〜って笑」





菜月「今日の収録長かったもんね。」






仕事の帰り道。
なっちゃんが運転する車で自宅まで向かう。
今日の収録は…上手くいかなかった。
どうしても井上さんが気になってしまって、、

あの全身を舐めまわすように見てくる目が本当に
気持ちが悪い…。



もう、いっその事アイドルをやめて
芸能界を引退してしまおうか。





そう思ってしまい、先日行為の際に態と
ゴムを付けなかった。
拓也くんとの子供を授かったらそのまま引退して
拓也くんと私と子供の3人で過ごす…
そうしたら井上さんにも二度と関わらなくて済むはず。












井上「おはようAちゃん」





「…おはようございます」




なんで今日もいるの、今日のプロデューサーさんは
井上さんじゃないはず…





井上「僕の後輩が今日の番組担当なんだ。
後輩の番組をチェックするのも先輩の仕事だからね。
ところで今日の夜は空いてるでしょ?」






「…空いていません」




今日も我慢だ…と思っていた矢先、井上さんが隣に来て
コソッと耳元で呟いた。





井上「……江口拓也」







「っ!」





井上「ダメじゃんAちゃん、彼と同棲してちゃ」







「な、んで…」




震えが止まらない。
私たちはお互いのためにバレないように絶対2人で
一緒に外は歩かないし、家を出入りするときも30分、
間を空けるようにしている。なんなら外デートもしていないのに。…なのに、なんで。





井上「僕はキミのことが好きだからね。
キミのことならなんでも知っているよ?
それにしても酷いな〜
僕がこんなにもアピールしているのに
ただ背が高いだけが取り柄のひょろっとした男と
一緒に住んでいるなんて。」






「なにがしたいの……」






井上「僕はキミが本当に好きで付き合いたいんだ。
付き合ってくれたら江口拓也との関係を絶対誰にも言わないし危害も加えない。でも僕のこと突き放したら篠原Aは江口拓也と同棲中って誰かに言っちゃうかもな〜。江口くんに声優の仕事なくなったらAちゃんのせいだね、可哀想に。」






「…っ、」







井上「僕は待てる男だからよーく考えて答え教えてね?」






じゃ、おつかれ〜と手を振りながら去っていく井上さんの姿を見てその場に崩れ落ちた。

…どうして、どうしてこうなったの。








◎27→←◎25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 江口拓也 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なあちゃん(プロフ) - HIKARUさま。コメントありがとうございます。またご指摘もありがとうございました🙇‍♀️今後ともよろしくお願いします😌 (4月13日 23時) (レス) id: 7ae0a1478d (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 目次の32ページが2つあります (4月8日 23時) (レス) id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 二人の関係どうなっちゃうの・・・めっちゃ気になります。 (3月29日 0時) (レス) @page26 id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)
なあちゃん(プロフ) - 湊さま 遅くなりすみません。コメントありがとうございます。最後までよろしくお願いします☺️ (3月28日 22時) (レス) id: 7ae0a1478d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ好きな内容です。無理せず更新頑張って下さい。応援しています (3月26日 16時) (レス) @page21 id: 5a465236d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なあちゃん | 作成日時:2024年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。