検索窓
今日:81 hit、昨日:204 hit、合計:24,439 hit

【スプラトゥーン3】打倒、らっだぁ!(pkt配信) ページ29

·








ぴく「あ、入ってきました〜」

『こんばんは、なんか入れてくださいと申します』








《え?

《なんか入れてくださいくん!?

《うわ神コラボきちゃ?

《おぉ!!!!!!!








鬱「ぴくさんが誰か呼ぶって言っとったけど、なんか入れてくださいさんやったんや」

なか「なんか入れてくださいさんお久しぶりです!」

『Nakamuさんお久しぶりです〜』








ぴく「知らない人もいるだろうし、挨拶から?」

らだ「は〜い、らっ………だぁです☆」

きょー「金豚きょーでーす」

ぐち「ぐちつぼでぇす」

たら「たらこです」

なか「コラボ済みのNakamuです!」

鬱「鬱です!」

ぴく「なんか入れてくださいをここに呼んだ張本人、ぴくとです!」

『なぜか呼ばれましたなんか入れてくださいです…って、何でこんな挨拶を?』

ぴく「あれ言ってなかったっけ…これ配信してるんだよね」

『は?』

らだ「え、声こわ()」








《「は?」は草

《え?じゃないの実況者名を二文字で記入くんだなぁww

《ぴくさん言ってなかったの!?

《声ひっく

《らっだぁ怖がってるって…w








『あー、ちょっとミュートしますね?』

きょー「え?」

なか「あっ(察)…はーい」








《Nakamu何かを察したな

《ぴくさんやっちまったなぁ








ぴく「うわっ!?」

らだ「WAO!?!?」

ぐち「なになになに!?」

ぴく「ビックリした、電話か…。

…wねぇ待って話し合おうよなんか入れてください」

鬱「あれ?wまさかの電話相手ww」








ぴく「はーい…もしもーし……。

うん、ちょ、あの…wねぇごめんって!拗ねないで!

うっ、そぉれは…スウッ、すみませんでした()

はい、はい。次からはちゃんと報告しまーす…w」








《拗ねるとか可愛いかよ

《あれ、ぴくさんの方が先輩…()

《後輩の方が権力上かよw








『戻ってきました、すみません』

なか「なんか入れてくださいさんは何を言ったんだ…w」

『いえいえ特に何も^^』

鬱「その心、笑ってるね」

ぐち「ぴくとさん!負けちゃダメっすよ!!」

らだ「そうだぞぴくと!聞けばなんか入れてくださいさんの方が後輩らしいじゃないか!」

ぴく「いやこれは負けます」

たら「あれ?w負けちゃってるねぇww」

きょー「ったく…w始めんで!通話分かれて〜」

「「「『 はーい / はい 』」」」








《声揃うとか仲良しじゃん

《仲良し(初参加メンバーがいる)

《打倒らっだぁだ!いけ!

《らを倒せー!

・→←OFF



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィア | 作成日時:2024年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。